おはようございます | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

いつもなら、朝目覚めた時は、あまりお腹空いてないのに…最近、お腹が空いているびっくり


これは良い事何だろうけどニヤリ


昨夜の体重が朝より1キロ増えててショボーン

今朝は、昨夜より800g減っていたけど、昨日より300g増えてた笑い泣き

まぁ〜このくらいの増減は想定内と言う事で笑い泣き


あまり気にすると、また挫折してしまう。

それは避けたいので、水か白湯を昨日より多く摂ろう照れ

朝ごはんナイフとフォーク



プロテイン

ゆで卵

クロクロ

豆乳コーヒー

青汁

白湯


豆乳は作りました♪先日、ショップジャパンで買ったSOY RICH飛び出すハート



豆乳コースは、30分ぐらいで出来るびっくり



出来上がりはこんな感じアップ

ふたを開けると大豆の香りがします飛び出すハート

出来立ての豆乳にスリモアコーヒーを入れて、豆乳コーヒーを作ります飛び出すハートこれが美味しいスター


で、このSOY RICHは、おからが出ないので、大豆の栄養をまるっと飲めるのであります花


朝ごはんの摂取栄養素グラフ



こんな感じの朝ごはんでした飛び出すハート


今日は、1回目の施術の日なので、捌けなきゃいけないのに、2度寝してしまい寝坊してる笑い泣き


さぁ〜気合い入れ直し、頑張ります飛び出すハート