今日の食事 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

お昼ご飯




これは、カロリーOFF麺に減塩豆乳クリームパスタの素で温め炒めたやつえー

私の感想だけど…正直、不味かったガーン

こう言うのは、普通のパスタ使うべきだと改めて思った笑い泣き ソースの味は良いのだけど、カロリーOFF麺との相性が合わなかった泣だからさー、全部食べれなかった泣くうさぎ



ゆず香る野菜スープ

これは美味しかったです笑

パスタを

完食してないから、竹輪とゆで卵追加しちゃったよ笑い泣き


夜ご飯




サーモンとアボカドのポキ丼

味噌汁(豆腐・玉ねぎ・椎茸・ワカメ)

金平ごぼう


朝は、いつもとほぼ同じ!


あすけん健康度



摂取栄養素グラフ




中々、緑一色(適正)にはなりません笑い泣き

PFCバランス



もう少し炭水化物食べて良かったみたいてへぺろ

今は1日200gずつ落ちてるけど、きっと…いつかは停滞期がくる悲しい


だから、毎朝、体重測るのが怖いゲッソリ

だって、前日の食べ方によっては、めちゃくちゃ増えたりもするしね滝汗


早々、1ヶ月前ぐらいから寝る前の体重も測ってて、

1日の体重増加が、300〜500g増えてますびっくり

時には、朝と同じ体重の時もあり

オーアップって思う時もあり、そして翌朝は、夜の体重より200〜500gぐらい減ってますびっくり


だから夜の体重を見れば、だいたいの朝の体重が予測できるのです♪


さてさて、明日は、1回目の施術だけど、お昼からだから、午前中に、家事から買い物から、捌けなければならないので、今夜はゆっくり休みたいと思いますぐぅぐぅ


今日も1日お疲れ様でしたラブラブ


イベントバナー