14日に植えたつるなしいんげん | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

芽が出ました



1週間で芽🌱が出ました飛び出すハート


昨日まで、穴が開いてるだけで、

芽が出るのかしら?って感じだっのに、良く出て来たよ飛び出すハート


今からどんどん大きくなっていくんだろうなぁ〜笑


どんどん大きくなーれニコニコ


明日は、1回目の施術だぁ〜スター

楽しみだなぁ〜飛び出すハート

これが最後のダイエット!頑張り過ぎないダイエットをやろうと思います花


イベントバナー