久々の主食 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

昼ご飯



  • フルーツジュース(マンゴーとパイナップル)
  • チョコベーグル

夜ご飯






  • ポテサラ
  • 野菜スープ
  • 玄米おにぎりカレー
  • クロクロ
フジッコのクロクロを最初に食べたからか、玄米おにぎりカレー半分残しましたびっくり


あすけん健康度



摂取栄養素グラフ



相変わらず、塩分たかしショボーン


PFCバランス



全てが適正!毎日この様な状態なら、痩せそうだ爆笑


3日間、主食抜いてみての感想。

1キロ減ってましたびっくりお昼ご飯の量でも、かなり満腹感あり、もちろん、間食はしましたてへぺろ


今日も楽しくダイエット出来ました笑

頑張りすぎない・健康的に痩せるダイエットをしていきたいと思ってますスター