主食抜き3日目 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

やっと今日で主食抜き終わりました飛び出すハート
私…頑張ったよグラサンって言うか、そんなに苦しく無かったです♪
何も食べれない訳じゃ無いからね〜うさぎ
間食も出来たし笑
明日からは、昼・夜は、主食たべますにっこりただしガッツリではなく、程々ににっこり

さてさて、今日の昼ご飯

  • 野菜スティック
  • ブロッコリーとサラダチキンのチーズ焼き

 夜ご飯



  • 揚げないヤンニョムチキン
  • 野菜サラダ
  • 玉子巾着煮
  • ひじきの白和え
でした飛び出すハート
初めて作った揚げないヤンニョムチキンは、とても美味しく出来上がり
鶏むね肉で作ったのでヘルシーだったかなぁ〜と
思います飛び出すハート

 あすけん健康度



71点でした笑


摂取栄養素グラフ



塩分は中々適正にはなりません滝汗

水分は、今までよりは飲んでいるし、トイレも1日10回ぐらいは行っているにも関わらず


靴下の跡がくっきり付いてます泣

ゴムの跡と靴下の模様までチーン


血流が悪いんでしょうね笑い泣き


PFCバランス



今日は、脂質が多かったですゲッソリ


今日の食事を反省し、明日の献立に生かそうと思うスター


イベントバナー