夜ご飯 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

夜ご飯



  • 連子鯛の煮付
  • 味噌汁(ほうれん草と厚あげ)
  • ニラ炒め
  • 人参と糸蒟蒻のきんぴら
  • 白湯

買い物行ったら、連子鯛が安かったびっくり

この量食べるとお腹いっぱいになりましたウインク


今日のカウンセリングで、白湯を飲む様にって言われたので、早速白湯を追加し、お茶やコーヒーも飲むけど、水や白湯も増やしていこうと思う爆笑


あすけん健康度



主食抜きでも、カロリー調整出来たグラサン

摂取栄養素グラフ



昨日よりは断然良し飛び出すハート

塩分ってどうやって調整したら良いのかなぁ〜?


PFCバランス




主食抜いてるから、炭水化物は足らないのは仕方ない笑い泣き


今日も、運動頑張ったし、楽しい1日でした笑