無料体験カウンセリングに行って来ました | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

11時予約だったのですが…何と遅刻してしまいましたあせる


遅刻したにも関わらず、直ぐにトイレを借りると言うおーっ!


もう恥ずかしいやら笑い泣き


そんな私にも優しく接して下さった担当のスタッフさんには、ありがたかったですスター


色々とカウンセリングしていく中で、

ダイエット中は、果物は避けた方が良い!と教えて頂きました。栄養面から言うと摂取した方が良いのだけど、ダイエット中は、果糖が多いので!って事だった!


でも食べるなら、昼ご飯後・夜ご飯後に固形のまま食べる様にとびっくり朝は、最初に食べると血糖値が上昇⤴️するらしくびっくり


食生活などの話を沢山して、もちろん金額の話もグラサンある程度カウンセリングが終了したら、痩身の体験照れ


短時間の体験でしたが、それでも気持ち良かったです。  ただ、お尻の肉は、少しは柔らかいので、落ちるらしいニヤリだけど、太ももからふくらはぎの肉は、硬くて冷たいので、時間がかかると言われましたショボーン


でも、この肉が柔らかくなれば、浮腫みも冷えも良くなるのでは無いか?と思いましたチュー


金額は掛かるけど、ダイエット卒業する為に、やって見ようと思い、来週から通う事にしましたグラサン


痩身➕美容整体を1・2ヶ月し、身体の歪みが無くなると痩身➕パーソナルジムになるらしいグラサン


宿題

宿題が出されました照れ


さて、来週から通い4ヶ月後、大人可愛い私に変われたら嬉しいなぁ〜飛び出すハート