今日も1日お疲れ様でした。 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

私も何とか1日終わりウインクゆっくり、お風呂に入って寝るだけのつもりが…ガーン


ふくらはぎと前もものストレッチとマッサージ忘れてた笑い泣き


そんなに時間かからないから、やりました爆笑


色んなSNSでみるダイエット情報に振り回されていますが…実際問題、どうなんだろう?って最近思い始めました笑い泣き


人それぞれ体質とかも違うしって事で、今日食べたご飯達てへぺろ

まず

朝ごはん



  • レモン白湯
  • 青汁
  • クロクロ
  • プロテイン
  • ゆで卵

お昼ご飯



  • 焼きそば
  • 6pチーズ
  • こんぶ豆
  • カットスイカ5切れ

間食

この大豆スナックの梅カツオ味を食べました。

夜ご飯



  • 雑穀米100g
  • 冷奴
  • 鮭の塩焼き
  • 胡瓜とちくわのピリ辛漬け
  • ひじき煮

あすけん健康度



摂取栄養素グラフ



久々に塩分が適正照れ

PFCバランス



珍しく脂質20g足らずチュー


さーて、今日も1日お疲れ様でした。

明日も、良い1日になる事を祈って

おやすみなさいぐぅぐぅ


イベントバナー