やっぱり私は無理かも… | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

イベントバナー

 今夜から始まりますね〜照れ

エントリーして、お買い物しましょう笑


イベントバナー

 もうすぐ、母の日ですね。私も買いました花

カーネーション花





先月ぐらいから、調子が悪くて(精神的にも肉体的にもショボーン)

だけど…blogも気になるし、読む事は…出来るけど、書く事は出来ないえーん


そう言う状態だと…何も上手くいかないんですよね〜ショボーン 


もちろんダイエットも…

そうすると気持ちばかりが焦って…色んなダイエット情報ばかり見て、益々落ち込むって毎日を繰り返してましたえーん


本当に私は無理かもって毎日、思ってだけど…

あるブログで、痩せないのは精神的な事もあると…

決して自分自身が弱い訳ではなくて、心が乱れているからだと…びっくり


なんか、このブログをみて、気持ちが楽になった照れ

それからは…ダイエットを一からやり直そうと決意しましたウインク


まずは、お風呂から照れ



エプソムソルト〜bath salts〜


今まで色んなバスソルト使ってきたけど、やっぱりコレが一番、私に合っている照れ


毎日の半身浴には、欠かせません。

15〜20分の半身浴で、汗がタラタラと出てきますびっくり

そして、足裏から膝まわりのマッサージまでして入浴が終わります照れ


あとは、筋トレと食事に気をつけながらのダイエットを再開しました♪


ストレスがあるだけで、心が乱れるだけで、調子が悪くなってしまうえーん


少しでも、心を落ち着かせる努力をしようと思ってますニコニコ ブログも更新出来るようにやろうと思います♪


イベントバナー

 


イベントバナー