またまたブログ更新出来ず… | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

久々のブログ更新になってしまいました。


12日から家業が忙しく、やっと昨日終わりましたニヤリ

12日からの1週間、食事も生活も荒れっぱなし笑い泣き

水分も制限してたから、全身浮腫んでますガーン


もう…頭のてっぺんから足先まで…ショボーンなので、体重もうなぎのぼりで増えています笑い泣き


なので、今日は、食事も水分も気をつけて摂りました照れ

その結果ダウン


摂取栄養素グラフ

こんなの初めて!ってくらい適正の緑色ラブラブ


PFCバランス

コレも、適正の緑色音譜


こう言うのが、毎日続いたら、絶対に痩せるんだと思うゲラゲラ

夜ご飯



  • 玄米おにぎり
  • 野菜サラダ
  • ゆで卵
  • 里芋とフキの煮物
  • 春菊の胡麻和え
  • ホッケの塩焼き
  • 七美茶
でしたウシシ 一つのプレートを使うと、量が少なくても、沢山食べてる感じになったので、正解だったかと…勝手に思ってみましたウシシ

明日からも、この調子でやっていけたらなぁ〜照れ



このギョーザとタレ、めちゃくちゃ美味しかった!
きっと、リピ買いするんだろうなぁ〜照れ
ヤバすぎる美味さです花