なんだかんだ言いながら食べ過ぎる | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

なんだかんだ言いながら食べ過ぎる私


やはり、私は馬鹿を通り越して阿保なのかも知れませんガーン泣


本当に学習能力が欠如してます泣


今日も食べ過ぎましたショボーンこのくだりを何日してるのやら…本当に情け無いガーン




今日のPFCアドバイス

相変わらず、脂質多いショボーン多いけど、昨日は、84gだったから、13g少ない笑い泣き

これは、頑張った証では無いだろうかグラサン



摂取栄養素グラフ

相変わらずの3拍子(脂質・飽和脂肪酸・塩分)ですショボーン



7日間のPFCアドバイス


7日間の摂取栄養素グラフ


7日間のデータをみると、痩せない理由が分かった気がするびっくりマーク

やはり、3拍子(脂質・飽和脂肪酸・塩分)の取り過ぎと運動不足。
1日の歩数が少な過ぎる事かなぁ〜

まぁ〜コレを改善出来たら良いのだけど…
出来たら良いじゃなくてやるのだびっくりマーク

そして、お菓子を、ヘルシーな物にする。
間食は、やめられないからね笑い泣き
今日も、かっぱえびせん食べちゃったしえーん


実は、明日からの1週間、家業の仕事が忙しくなり、食事も不規則になりますびっくり

多分、不規則過ぎて、偏ると思うけど…
1週間乗り越えていこうと思ってます照れ








まだ、作れてませんが、自分で作るキムチは、美味しいんだろうなぁ〜