昨日は、食べ過ぎました。 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

毎回、本当に痩せる気はあるのかい?

と思っている私ショボーン

結局、思っているだけで、何も出来てないのだと思うショボーン


昨日は、おやつにコレ食べましたダウン




抹茶きなこ-とろーり黒蜜-

きなこが入ってるから、何故か罪悪感無しゲラゲラ

カロリーも間食のカロリーオーバーの232kcal


食べた分、動きましたが…

まだまだ足りませんぼけー


それまた夜ご飯がコレダウン




  • 手羽中と大根のキムチ炒め煮
  • 白滝の明太パスタ
  • FUJIMIのプロテイン
  • 雑穀米少し
  • 七美茶

でしたニコ


昨日の摂取栄養素グラフ

すごいね〜1811kcalも取ってるショック

だけど、ほぼ適正。



昨日のPFCアドバイス

バカみたいに脂質を摂っているイラッ


今日は、脂質に注意しながら、食事摂ろうと思う

私も買ってみた!

早く食べたいなぁ〜もぐもぐ



サンダル欲しくて2足買ったけど…

来るのが楽しみウシシ