無料体験カウンセリングの予約。 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

イベントバナー

 


イベントバナー

 始まりましたね照れ



私…今凄く焦ってまして…笑い泣き

体重が減らず、体脂肪は増え、筋肉も減ってるガーン


3月で、50歳になりましたびっくり

50歳までに標準体重まで落とせるはずだった泣

だけど…50歳になった私の体重は、標準体重は遠い所にあります泣泣泣


51歳になる前に、標準体重になりたいと…切実に願ってます汗うさぎ

そこで私は、無料体験カウンセリングに予約を入れました。


無料体験カウンセリングの内容


美容整体は、必ずやりたかった。

骨盤の歪みや姿勢なども気になるし…。


痩身サロンは、めっちゃ体験したい!

二の腕や腹部・下半身も気になるし…自己流マッサージでは追いつかないガーン


パーソナルトレーニングも、やりたいです。

どんなに、YouTubeみながら筋トレしても、ちゃんと鍛えられてるか分からないから!

一応、筋肉痛にはなるので、鍛えられてるのかな?


通常料金16500円

と言う事は、続けるとなると金額も気になる。

とりあえず、体験してみて続けられそうかどうかを確かめようと思ってます。


本当は、自力で頑張りたいのだけど、時間が足りません。

それに間食もやめられない。


今は、筋トレも再開してるし、食事も揚げ物やパンも全然取らないのではなく、1日に摂取する量を決めて、炭水化物も量は少なめですが、摂取してます。少しずつお米の摂取を増やそうともグラサン


とにかく、私自身の心を落ち着かせ、痩せれる様にやっていこうと思っとります笑い泣き


イベントバナー