思ってた通りの体重でした | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

昨夜の体重が、朝の体重から1キロ増えてたので、
今朝の体重も体脂肪率も、増しているだろう?って思ってましたえー

思ってたけど…増えるとショックガーンでね〜泣

でも、原因は分かっている。今日は、水分多めに食事も気を付けて、1日を過ごそうと思いますグラサン
(意外と今日の私は前向きてへぺろ)

私の朝ごはん213kcal


朝の摂取栄養素グラフ

ほぼ水分なので、ミネラル・ビタミン・カロリーとも不足です。


お昼ご飯までに、お腹空かなきゃ良いけど…てへぺろ

食べ過ぎた次の日に、調整しないと増えたままだから、今日は、水飲んで動くしかないですね〜グラサン


イベントバナー