お昼ご飯 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

 KALDIで買ってたもの。

があったので、それを食べる事にしました照れ



焼き豚炊き込み飯





マルコメのインスタント味噌汁と食べました♪

見ただけで、野菜が足らないのが分かる笑い泣き



 お昼ご飯の摂取栄養素グラフ

ご覧の通り不足だらけですガーン

これじゃあ、痩せませんよね…泣


因みに朝・昼ご飯ではどうか?って言うとダウン



こんな感じですショック 本当、ダメダメな食事えーん


本気で痩せるつもりがあるのか?ムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッムキーッ

と、自分自身に腹が立ってますえーん


夜ご飯は、野菜多めで献立を考えようと思う。

さて、買い物行って来まーす♪


イベントバナー