スイッチが入ってから | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

今まで、やっていた事をサボった私。そりゃあ、体重も体脂肪も増えるはずだびっくり当たり前の事だろうけど


スイッチが入ってから毎日頑張ってます



尻トレ

たったの4分間、まだまだ3日目。

そして、3種の脚パカも、やっていますグラサン


それから…チョー久々に



今までやってた時は、余裕のよっちゃんで、やってましたが笑チョー久々にやったから、かなりきつかったし、疲れた笑い泣き


何故、11分痩せるダンスをやったかと言うと


今日の睡眠時間



2時間50分…昼寝感覚なのか睡眠スコアが表示されてないガーン

睡眠不足なので、脳からの指令で、満腹にして寝させようとして、ガブガブ食べてしまったガーン

恐ろしい位に食べてしまった笑い泣き


だから、踊ったのウインク


早く腸内フローラの結果が来ないかなぁ〜照れ


結果が届き次第、一から勉強して、益々ダイエットに励もうと思ってます爆笑


さて、ゆっくりお風呂に入って、休もうと思います。