腸内フローラキット届きました。 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

以前購入した腸内フローラキット検査













これらが入ってました。

摂取の仕方は、ほぼほぼ、健診の検便の取り方と同じです。


先日、検体を提出しました照れ

結果が出るまで、3週間ぐらいかかるけど、結果が出るまで、楽しみに待ってるつもり。


最近思うのです。例え、自分が描いている姿に痩せたとしても、腸内が健康じゃないと、ダイエット成功したと言えないのでは?


自分の腸内環境を知ることから、ダイエット始めても良いのかなぁ〜なんてウインク


明日から、家業が忙しくなるけど、精一杯頑張って可愛く健康的にダイエット成功させたいと思ってます爆笑