スケジュール表と家計簿が欲しくて | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

スケジュール表と家計簿の一体化している物が欲しかった

だけど…そんな物ないんですよね〜びっくりめっちゃ探したけど…笑い泣き

だから、無印に行って来ました照れ

で、買った物がコチラダウン



クラフト表紙



はがせるルーズリーフ



フリーススケジュール

家計簿

手作りで、作ってみた飛び出すハート

出来たのがコチラダウン




スケジュール管理は、携帯のカレンダーを使っているから、要らないかなぁ〜って思ったけど…家計簿は、中々続かない笑い泣き

だから、スケジュール管理をしながら、家計簿を付けたら、私でも出来るかも!と安易な考えで、このノートを作りました爆笑


節約もしたいし、月々のお金の動きも、今更ながら把握したいグラサン


それにしても、もう少し、月のシール綺麗に貼れないかなぁ〜笑い泣き  


イベントバナー