今朝は、昨日より1時間早く起きたので | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

おはようございます

ぐーたらな私が、今朝は何故か?昨日より、1時間も早く起きる事が出来ました爆笑




今日の睡眠時間。6時間8分

最初の1時間ぐらいかなぁ〜熟睡出来てるのは…

後は、ちょこちょこ目覚めてるびっくり

赤い所が目覚めてるところびっくり






ちょこちょこ目覚めてる割には、睡眠スコア良好なのよ爆笑


せっかく、早く起きたから、家事を捌けようと思ってね〜グラサン

でも、腹ごしらえしなきゃだし

珍しく?朝ご飯を作りました爆笑

いつもは、セルフだからねニヤリ




フランソアのSLOW BREADシリーズ(天然酵母100% 米麹仕込み)、お米のブールを使用した

チキンナゲットバーガー🍔




これまた、フランソア。

1袋でレタス3個分の食物繊維

リッチファイバーロールを使用した

ミニホットドッグ

&

ミニたまごドッグ

作ってやったぞ!って感じですが、子供でも出来る笑い泣き


美味しく食べれば、それで良し!

胡瓜やトマト入れたかったけど、在庫切れ笑い泣き


今日は日曜日ですね♪買い出しに行こうかなぁ〜

道の駅にも行きたいし、日曜日だから人多いよなぁ〜えー


腹ごしらえも済んだし、いざっ残りの家事終わらせるぞぉー飛び出すハート


イベントバナー