何か急にスイッチ入った | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

明日から、仕事が忙しくなるからか?

急にダイエットやらなきゃスイッチが入ったびっくり


ご飯食べてしまった後、TVの前にドーンと仁王立ちしてたら、旦那からの一言


旦那→「何か下半身からお尻にかけて太くなった?」


私→「やっぱり?ウチも、そう思ってた!体脂肪も体重も増えてるしガーン


それから、何かやっぱり痩せなきゃ!ってなっちゃった照れ


でね、お風呂入る前に、やりましたー



4分間のお尻トレそして、お風呂上がりの3種の立ちパカ左右10回ずつやりましたグラサン


やっぱり、痩せて旦那に可愛いねって言ってもらいたいから、仕事が忙しくても、出来る事をコツコツとやっていこうと思う。