義母の夜ご飯。 | mikanron4683のブログ

mikanron4683のブログ

自営業の家に嫁いで26年。嫌な事も楽しい事も色々あったけど…今は、旦那さん大好きなイタイ嫁になってます。

日常のあれこれを、ブログに書いてまーす。

夜ご飯だけで無く、朝・昼ご飯も作ってますびっくり


当たり前になり過ぎてるので…ん〜?って感じですが…早く元気になってもらい!と言うだけで、作ってますニヤリ


義母ご飯



  • おにぎり2個
  • 鯛の煮付け
  • 茄子の味噌炒め
  • 胡瓜の酢の物
  • キウイフルーツ半分

でした。おにぎりは、ゆかりと生姜のふりかけをかけ、雑穀米にしました。


しかし、ゆかりの方のおにぎりを残してます。

量的には、多くないのだけど…。


お昼は、お惣菜だけど…飽きてるんだよね〜

おかずもおにぎりも少しずつ残してた。


毎食作るのって大変なんだよなぁ〜?

義母は、その辺り分かってるかなぁ〜?


adidas Online Shop 楽天市場店

 


イベントバナー

 








コレは…私の口に合わず…ショボーン

美味しいのだけど…ちょっと甘過ぎて…

でも、甘党の人には、とても合うと思います♪