ぼ―ん! ボ―ン! BONE! | ひなたぼっこ♪

こんにちはっまいどー!!ハート



先月ゲリラ?的に販売しましたクリアなタルトあんみつあんみつ


購入してくださった  ョシリンさん  姫しほさん  akaciaさん  がブログで記事にしてくださいましたハート




ョシリンさんのブログはコチラY's Cafe LA NEIGE        紹介してくださった記事はコチラ星。


姫しほさんのブログはコチラ1姫2パパ3ロザフィな毎日    紹介してくださった記事はコチラ星。


akaciaさんのブログはコチラMilk Cherry              紹介してくださった記事はコチラ星。



みなさまっ ありがとうございました♥akn♥






ささっ


あたすの粘土はですね ぇ...  興味なぃ?(笑)







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

骨ですおやつ



母のお友達にワンちゃんのお名前つきのキーホルダーをリクエストされまして~






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
こんな感じでクッキーにしてみました好


あ、MIKAN というのはウチのシーズー②ですw






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
チョコプレートと板チョコ





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
苺チョコプレートイチゴも作ってみましたぁ


一緒にジャラっとつけたら可愛いかな? と思って萌え






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

裏側はこんな感じです。





今夜はヤスリがけとクッキーに苦手な焼き色をつける作業で―すえへ♪



焼き色は絶対 失敗するのでクッキーを多めに作ってありま―すむふっ。










お昼にも ちょぃと揺れましたね青首大根

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 にほんブログ