フライ...  じゃなくて わらび餅(-_-;*) | ひなたぼっこ♪

こんにちは~kobayashi←ダレ?!





大好きなお友達Sweet Deco Re:Rの みりあちゃん が あんみつを紹介してくれましたハート♪


ありがとぉぉっっ!!15    あんみつ詐欺師だよ―(まだ言ってるw)










昨日は緊張しながら、、、、、




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
焼き色つけましたえへ♪


大丈夫~  のよぅな気がします。





そして




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

この謎のかけら?  を






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

袋に入れて叩きました。


謎の粉末になりました。


ちなみにベランダで叩きましたあんぱんまん







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

容器にザザッと入れまして~







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
できました(早っっ汗


でもボンドで なんかテラテラしているので も一回謎の粉末にまぶしまして~






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
できました(だから早いって汗




ちょと前から記事 にでてきてたフライわらび餅ですQueenly


私が作ると なぁんか、、、、  変なのよねえーん。



実は このわらび餅は師匠 の作り方を参考にさせていただきましたっ


師匠の わらび餅はコチラハート ハート




うん・・・  全然 違うっっっっ



ガクリ




さすが師匠っ扇子3





師匠=めぃびすさん です笑



私がスイーツデコを始める きっかけになった方でもありますハート


作り方や材料の研究を すご―くされてまして、めぃびすさんのブログを教科書のように見てましたっ


本当に私の師匠です好


とても憧れの作家さんです。


実際にお会いしてお話させていただきましたが(ついこの間w)


めさめさ


おもしろい です(あっ 強調してしまった汗




またおデ―トしてくださいね~萌え











静かなのが逆にコワイ(@余震)

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 にほんブログ