❤シャボン&NEWデザイン❤ | Milk Cherry

❤シャボン&NEWデザイン❤


 おはようございますaya
 と言っても、すでにお昼なんですがsao☆食事
 別に寝てたわけじゃないですよaya
 仕事がてんてこ舞いで今やっと落ち着いてブログ更新を
 している所なんですよsei

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

 このお休みはデコはあまりできませんでした汗
 花粉症が酷くて・・体調もすぐれなかったんですダウン
 
 でも、そんな時でもとっても素敵な物がご到着荷物ハート

 $Milk Cherry

 私の好きなスイーツデコ作家様のゆり様から
 とっても可愛いキーホルダーが届いたんですぅsei★おんぷ
 これは、ゆりさんがチャリティー企画をされて
 先着だったのですぐにメッセを送ったところOKがハート
 もう人気の作家様なのでスピード勝負なんですルパン溜め息

 $Milk Cherry

 もうこのお抹茶あんみつあんみつたまりませんsao☆ハート
 器がレジンでできているんですが、金粉も入っててまさに和風きらきら

 $Milk Cherry

 こんなに小さいんですすげ~おんぷ
 デジカメの明るさをちょっと高くしたので
 実際はもうちょっと濃いめでもっと素敵なんですayaハート
 この餡子の部分めちゃくちゃ好きなんですぺこchocolate*

 $Milk Cherry

 車のキーに付けさせていただきましたぁぁカギ
 ジャストサイズぅぅぅayaテレっ
 かなりテンション上がりましたsei★おんぷ

 ゆり様と言えば和菓子&あんみつですよねハート
 本当にリアルで可愛いんですよぉハート

 そんなゆりさまのブログはsei→。ひなたぼっこさんですaya
 是非覗いてみてくださいませaya
 とっても可愛い作品ばかりですよぉayachocolate*
 ゆりさぁぁぁん、今回はチャリティー企画に
 参加させていただきありがとうございましたぁぁayaハート

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*

 さて、キティちゃんのデコはですねぇbrush
 ちょこっとだけしか出来なかったんですが
 シャボンをデコって見ましたシャボン玉
 ホワイトだとちょっと面白くないと思ったんで・・

 $Milk Cherry

 こんなんしてみましたぁぁぺこハート
 シャボンちゃんはブルーにしてみたんですシャボン玉

 そして失敗したと後悔aya

 $Milk Cherry

 まだ背景をデコってないので何とも言えないんですが
 色が同化しないことを願うまでですsao☆
 と言うかその前に、シャボンがブルーってありですか!?
 今更ながらなんですけど・・ちょっと不安になって汗

 $Milk Cherry

 背景はアクアマリンで仕上げるつもり
 なんですど、大丈夫かなぁ・・・・
 それだけが心配です汗

 頑張ってみますayaきらきら



 そして更に、シンプルなんですけどNEWデザインですパレット

 $Milk Cherry

 目玉焼きshokoponですコック食事
 めっちゃシンプルなんですけど・・可愛くないですかaya?
 意外とakaciaは気に入っておりますaya
 最近フード系が多い気がするんですけどねハンバーガー
 でも好きなんですayachocolate*




 さぁ今日もデコ頑張るぞぃエルモbrush

 でわまたの更新でクッキーモンスターchocolate*