momoさんと交換会 & までみゅ~さんでショッピング♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちはsao☆←はっ?! 寝てるw




午前中 歯医者だったのですが、、、、、


治療中に鳴りましたよ―


携帯の地震速報aya


こちらでも少し揺れましたので一瞬 治療を中断。


担当の先生と しばし地震のお話。


なかなか落ち着かないですね汗




さてっ  記事にするのが遅くなってしまったのですがぁ


ステキなレジン作家様ハート  momo resin studio のmomoさんと交換会をさせていただきましたっ







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ジャンっ!!15


私がお願いしたのは自分のイニシャル【Y】とお友達のイニシャル【A】なのですが、、、、、






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ムッハ―  めさめさステキなパリレジン(←ですよね?)までっっっらぶ1


キレイ...   キレイすぎる――






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
ピンクでお願いしたのですけども大人っぽいローズの【Y】もいただいてしまいました喜






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
こちらが私がリクエストしましたピンクの【Y】ですハート



実は母の分も送ってくれたのですよっっ(母のイニシャルも【Y】なのw)






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
可愛いっっ  見れば見るほど可愛いっっハート♪






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

母のはブルーなのですが いやぁ これもステキすぎます~


ブルーっも落ち着いていていいですね萌え


もんのすご~く母も喜んでおりました!  即 携帯に装着していましたもの笑




momoさん本当に ありがとうございました♥akn♥





そして―



先日 憧れのまでみゅ~さん さんでチャリティーカートがopenされるとのことで


購入させていただきました♥akn♥


何を購入したかといいますと、、、、、、、





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
momoさんの作品ハート


いやいや あたしったら どんだけmomoさんが好きなんだよっっムフッ♡




こちらは一緒に働いている可愛い女子にプレゼントプレゼント


その彼女、実は実家が宮城、、、  地震と津波の被害が大きかった地域です。


ご両親とはなんとか連絡がとれましたが、お家は流されてしまったそうです。


会社では普通に笑顔で仕事をしていましたが、内心不安で倒れそうなぐらいまいっていたのを


私は気づいていましたし、彼女も気持ちを少しですが話してくれてました。




彼女、パンが好きなのでえへ♪


momoさんの うまそなパン作品がGetできてよかったです(ちなみにラス一でした汗


【M】は彼女のイニシャル。


すごく喜んで そのばで装着してくれていました―萌え


ちょとでも癒されてくれればと思いmommoさんの作品をプレゼントしましたっ



チャリティーカート、ステキな企画ですよねハート


購入するだけで素晴らしい企画に参加っ!!15   嬉しいです~




あーやんさん   momoさん   ありがとうございましたっaya




ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~







まだ余震は続くようなので気をつけましょう!!!

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 にほんブログ