お抹茶あんみつ2種出来上がりましたぁ~♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちはっ♥akn♥





画像の加工をしている最中に、


携帯の地震速報がウワァンウワァン鳴りましたガクリ


そして揺れましたえーん。


昨日の夕方のほうが震度は大きかったのですが、大きさよりも何よりも、、、、、


とりあえず



揺れるのやめてムカ



茨城にお友達が何人かいるので わりと頻繁にメールのやりとりをしますが、


『落ち着けない』  『怖くて寝れない』  と昨日のメールの内容は統一されておりました汗


この感じ、いつまで続きますかね、、、




私なんかよりも怖くて大変な思いをされてる方がたくさんいらっしゃると思います。


なので普通に生活できるので(今のところ) 普通に...  普通に過ごします...... 怖いけど。






昨日に引き続き あんみつupでございますあんみつ



ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

お抹茶あんみつ2種類抹茶





まずは手前のお抹茶さんから~ハート


ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
雪見うさぎちゃん雪うさぎ が落ちそうですが大丈夫(←何が?)






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

後ろには大学芋をやら何やらを盛りっとえへ♪



この あんみつですね、実は―







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
アイスがトリプル(って言っていいのかしら?)になってますのアイスアイスアイス



・・・わかりにくぃ。







そして後方のお抹茶さ~んハート


ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

星型の...   何かを盛ってみましたぁ (何かって何?←The いい加減w)







ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

後ろも盛り盛り盛り...  ですむふっ。


あ、またフライのようなものが、、、、、






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
フライではなくて わらび餅なのですアンパンマン





えっとぉ―


後日 記事にしたいと思いますsao☆









 

昨日久々にコメ欄を開けてみたのですが、、、 

コメがなかったので(寂しぃ―) また閉めますw

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 にほんブログ