おサルの親子 de あんみつ2種出来上がりましたっ♪ | ひなたぼっこ♪

こんにちは―dumpling*


暖かいっっ


暖房つかわなくていいから いいね いい季節ですねぐっ





さて


出来上がりましたよぉぉ(@私信w)






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
おサルの親子あんみつねこじろ&こじろハート


お抹茶とピンクで作りましたっっ





まずは お抹茶抹茶



ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

すごく わかりにくいのですが、アイスをダブルにしてありますアイスクリーム


お抹茶アイスとバニラアイス...  餡子で見えにくいっすね汗






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
おサルちんena


・・・ちょと険しい表情になってしまっている青首大根






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
後ろも盛り盛りアゲ


真ん中あたりにフライのようなものが紛れてますが、、、、、


後ほど記事にいたしますアンパンマン






お次はピンクハート♪



ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
思いっきり同系色で、、、 おサルちんが目立たなくなりますたガクリ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
子ザルちんがハートを抱えておりますハート






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
苺みるくゼリ―? プリン? もドドンっとイチゴ






ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~
こちらも後ろは盛り盛りですsei


鈴カステラを つい盛ってしまう私...





ひなたぼっこ♪ ~m*r sweets garden~

器は こんな感じです。





大丈夫かなぁ―aya











う―ん体調が よろしくないっっ

お帰りにポチッとしていただけると嬉しいです○┓ペコ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
 にほんブログ