オフ会 | 薔薇のおうちの住人達

薔薇のおうちの住人達

バラ中心の庭の話題とワンコやニャンコとの楽しい生活を暴露(?)

私のメッセージ機能が停止されているので、細かなやり取りが出来ない中で実現した本日のオフ会びっくりマークスタースタースター

もう〜楽しみ過ぎて、何を着ていこうか悩みに悩んで、前日に決めた長着をアイロンかけてたら火傷した〜泣



水ぶくれになってしまいました。
どんだけ浮かれてたん?私。てへぺろ

さて、オフ会の会場は私が良く行く日本酒のふじひらさん。





参加者は・・

くまさんとokeiさんで〜すデレデレ


まずはお食事とお酒をサクッとご紹介。















お料理に合わせて日本酒をペアリングしてくれるお店です。味も素晴らしいですよ♪


お二方がスマホを手にされているのは、くまさんが教えてくださる美味しい和菓子屋さんや美味しいお酒などをチェックしているからですよー。


お二人とも溢れる気品、滴り落ちる知性に、もう眩しくて直視出来ない位でした。


因みにくまさんのこの日の長着は春らしいピンクの松本紬に浦野理一さんの帯、帯締はオーダー品でシロツメクサの花冠みたいラブ。半衿は桜でした。

okeiさんは葵の小紋に鳥獣戯画の半衿、そして何と袂からチラリと見える長襦袢も鳥獣戯画!そして帯留も鳥獣戯画のカエル🐸ちゃん!

お二人ともお洒落過ぎるぅー飛び出すハート


私は3月を名残惜しみ、光琳椿尽しのコーデでした。




私の帯締を見るなり、お二人で『道明さーん!』ポーン   
凄くないですか??見ただけで分かっちゃう?この帯締、道明さんの中でもかなりマイナーですよ?


そして、お二方からお心遣いをいただき、感激しましたキューン愛
女子力のない私はそんな事を露も考えず・・。自分の不甲斐なさに大きく項垂れたのでした・・ネガティブ
もうね、人間としての根本が違うな。



土曜日でお店が混む日なので、2時間半でお開きとなりましたが、全然時間が足りませんでした驚き
また是非お会いしたいですし、お声がけして人数もう少し多めで横浜あたりでオフ会第二弾もいいなぁ〜ラブと夢は膨らむ。

くまさん、Okeiさん、今日は本当にありがとうございましたお願い
今回に懲りずに是非またお付き合いくださいましたら幸いです。