ピンクまつりに参加します! | 薔薇のおうちの住人達

薔薇のおうちの住人達

バラ中心の庭の話題とワンコやニャンコとの楽しい生活を暴露(?)


今年も参加させていただきます。







先日、山友さん達との飲み会に来て行った洋服MIXコーデです。

雨降りだったので、用意していた紬はやめて、ウールに変えました。

帯は日本酒ラベルの半幅帯です。

足元はブーツ、椿の絞りの羽織の上にウールコートを着て行きました。

とても寒い日でしたが、これは暑過ぎました笑い泣き

着物って三首守ればかなり暖かくなるのですよね。


ゆきわらしさん、今年もお世話になります。お取りまとめよろしくお願いいたしますお願い