15歳おめでとう | 薔薇のおうちの住人達

薔薇のおうちの住人達

バラ中心の庭の話題とワンコやニャンコとの楽しい生活を暴露(?)

昨日はホワイトデー。
私は虎屋の羊羹セットを貰いました。

実際にもらったのは、季節限定いちご羊羹が入った箱でした。



このいちご羊羹、好きなんですよ〜。機会があったら召し上がってみてくださいね。


そして昨日はポアンの誕生日でもあります。
15歳になりましたびっくりマーク飛び出すハートバースデーケーキ
自慢のジャンプもほとんどできなくなりましたが、ハイパーぶりは健在で天気の良い日は朝から晩まで庭を歩き回っています。



そのせいか、いっとき引き摺っていた後ろ脚が今はほとんど気にならなくなりました。老犬になっても無理のない程度の筋トレは大切だな、と思いました。

マーちゃんは今日はセーターを洗って、全身日光浴させました。疲れて今はお昼寝中です。


あ、起きた



暖かくなって来て、老犬に負担がかからない様になったので嬉しいです。食べる量は少しずつ減り始めましたが、毎日元気に過ごしていますので、これに勝る事はありません。穏やかにこれからも過ごせますように🙏