カウントダウン~あと4日~ | 薔薇のおうちの住人達

薔薇のおうちの住人達

バラ中心の庭の話題とワンコやニャンコとの楽しい生活を暴露(?)

昨日からは調子が上向きで、尻尾もアゲアゲなマーちゃんですアップ

 
 

昨夜は、夫が低温調理した地鶏のササミを元気な頃のように食べまして、今朝も今夜も『も、もうこれ以上は吐いちゃうから止めておこうね』となだめる程食べましたびっくり

本当は食べたいだけあげたいのですが、そうすると必ず3~5時間後くらいに嘔吐もしくは下痢をするので、可哀想だけど量を制限しています。

食後に水をがぶ飲みするするせいで吐くのもあると思うので、食前にペットポカリを与えたり、犬カリカリの抽出液を与えたりしています。

 

 

 

 

今日はかなり冷え込みましたがお天気が良かったので、午前中にお散歩へ。

 

 

 

右後ろ脚がぎこちないですが、頑張って歩けています。

道行く人に振り返られるピンクの腰巾着笑い泣き

中には使い捨てミニカイロが入っています。養生テープで貼っているのがグーグッでしょ。

腰を温めると動きがスムーズな様に見えます。

 

 

昨日から食欲もすごくて、公園に持参して私を含めて分けて食べようと思ったのに・・下差し

いきなりガブッとなポーン

ワタクシがひと口も食べない前に犬用となった焼き芋です・・笑い泣き

一時は水しか飲めなくなったのに・・生命力に驚きです。

 

 

ポアちんももちろん焼き芋食べましたよ。

 

 

就寝中も床暖は最強に入れていますが、カウチの上でどうしても寝たがるので、冷えが気になります。

夫が氷嚢みたいにソフトな湯たんぽを探して買って来ました下差し

 

(マ)こりゃ ええのお~OK

18歳の誕生日まであと4日!!