ミラコスタ【10回目宿泊記念品】と各お部屋の眺望 | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんにちは  ٩(๑^o^๑)۶

 

 

今日は 先日 ミラコスタに泊まった時

宿泊記念品を頂いたので

記念に貼っておきます。

 

 

ここ1年?くらいで

記念品のお品物がかわり  

お皿→ 本革ポーチへ

 

 

やっと 我が家にも 来てくれました爆笑

 

 

 

 

 

 

中身をチェック

 

本革の匂いが   (∩˘ω˘∩ )♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
右上の番号はシリアルナンバーかしら??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊記念品を貰うには

東京ディズニーリゾート予約センターで

予約したものに限ります

旅行会社を通すと カウントされません

 

また アンバサダー→ミラコスタと

2泊 ホテル替えして泊まった場合は

連泊とされるので アンバサダーのみの

カウントになると思われます。

私は アンバ→ミラコと 連泊する事があり

ミラコには 泊まってはいるものの

中々 頂けませんでしたので カウントされてないかと

 

で、やっと 私名義で(←重要)

単独で10回行ったのかな?

 

 

 

ちなみに 

アンバサダーホテルでは 

ペアのマグカップを頂いたよ (1年半前くらい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログに書いてある宿泊記事

確かに 10回は 泊まってたなウインク

書いてないもののある汗汗汗

 

ミラコスタ各部屋の眺望や

時代の流れが感じるので

探せた分だけ まとめて見ました

 

 

ヴェネツィアサイド

 

ヴェネツィアサイド

 

パーシャルビュー

 

パーシャルビュー

 

カピターノミッキールーム

 

カピターノミッキールーム

 

ハーバービュー

 

ハーバービュー

 

ピアッツァビュー

 

ダッフィールーム

 

 

 

 

( °ᗜ°)ハハッ   ミラコスタでは スペチには

泊まってない(笑)

 

 

スペチに 泊まるなら 

アンバサダーで 

マイアニやりたいからね爆笑

 

 

いつか   スペチに 泊まってみるよニコニコ

でも、 ランホで 宿泊記念品も欲しいから

 

しばらくはランホに泊まらないとウインク

 

 

 

おわり