3月 ミラコスタ カピターノミッキールーム | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんばんは

 
 
3月 バケーションパッケージにて
ミラコスタにお泊まりしたので
覚え書きにレポを残します
 
 
久しぶりのミラコスタ
ダフメイバケパ 争奪戦で
空いてる部屋を ポチと 部屋を選ぶ
どころで 無かったな〜
 
 
トスカーナサイド
カピターノミッキールームです
 
 
私の記憶では 3回目くらい
 
 
 
 
さすが バケパ
 
眺望に ハズレはない爆笑
 
 
 
 
もう お部屋は撮らなくなり
適当で申し訳ない
 
 
 
 
 
この日の お泊まりメンバーおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
35周年 ラス日近く
もう この柄も最後ですね
 
 
 
この壁紙には ちょっと安心するハート
 
 
 
ミッキールームの天井はすきです
出来れば 星は 光ってくれたら 嬉しいなキラキラ
 
 
 
バケパでしたので
コスチュームが付いてきた
2回目の参加だったので
 
このコスチュームは お友達宅へ
嫁に行きました爆笑
 
 
 
朝です
天気が良いと アクアスフィア側も
気持ちよいですねお願い
 
 
 
 
私 地球儀側 2回目だけど
いつ泊まったか 忘れてしまった
 
いつだったかな〜   
 
 
まっいいや(笑)
 
 
 
 
おわり