5月ルアウ | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんばんは

今日は ジェラトーニくんの
誕生日ですね爆笑
ジェラくん お誕生日おめでとうハート
バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ



繁忙期で 朝が早いので  寝不足気味で
更新が、、、( ̄▽ ̄;)

7月は 日曜日しか休みがないの笑い泣き
6連勤1休  X 5週間 頑張ります


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は 5月に
お友達のまるんちゃんと行ってきました
昼ルアウの写真を貼り貼り


私  昼ルアウは
靴下ミッキーさんが大好きなのですハートハート

しかし

ルアウ自体は どうも苦手で
ぼっちでは すっかり行かなくなりました汗

ゆっくり グリ出来ないから
金額が出せないんだよねガーンガーンガーン

でも 靴下ミッキーさんが好きなので
誘って頂き 喜んで♡
行って来ました爆笑チョキ




貼り逃げ失礼します

久しぶりに会えた笑い泣き
会いたかった 靴下くんハート



ミニーちゃんは 相変わらず可愛いラブ



デール 面白い(o´艸`)



チップさん  かっこいいラブ



とっても 優しいリロ爆笑



スティッチ もうだんだん好きになるーハート
ハマりそうな予感(o´艸`)




ここからは
まるんちゃんに 動画撮って貰った
スクショブルーハート














スティッチとは インカメでハート





楽しかった爆笑
ルアウ  機会があれば
また行こうo(>∀<*)o



終わり