5月シェフミッキー① | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんばんは

あっという間に
7月になり  何故か焦る私、、、
年々 月日が早すぎる(o´艸`)

でも 楽しみがいっぱいだからかな(笑)



今日は 5月に まるんちゃんと
行きました シェフミッキーを貼り貼り


シェフは 私が付き合って貰ったの



貼り逃げ失礼しますウインク


シェフミ入って 右側のお席は
撮影するのに 苦手なんだあせるあせる
赤みが強い 写真で失礼します汗



ミニーちゃんは 可愛いラブ
ミニーちゃんは 可愛いハート
2回も言っちゃったラブラブラブラブ



2ショラブ


3ショ


ミッキーハート
なぜか 驚いているように 見えちゃうけど
楽しいミッキーさんでしたよハート


私 ヘッピリ腰やんアセアセ




デイジーピンクハート


姉御肌のデジたん


たくましさを見習うわ(笑)


いつも楽しい ドナちゃん



ハグショは嬉しいねラブラブ



良い記念になりました爆笑




この日の翌日も
シェフミッキーに行きましたので
またお付き合い下さい爆笑


終わり