6月 ミラコスタ ヴェネツィアサイド | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

 
誕生日月は ミラコスタに泊まろうと
6月に泊まってきました
 
 
私 何故か  ミラコスタと
相性があまり良くないのよあせる
なので 私には、あまり魅力が少ない
ミラコスタ
 
でも 泊まりたくなるから
不思議なのよねウシシ
 
 
今回は、ベッドに ホコリが( ̄▽ ̄;)
まじで ありえなかったあせるあせる
お掃除担当は 外国の方でしたぼけー
 
 
だから スペチには泊まらず
いつも 安いお部屋です (o´艸`)
本当に ミラコには 欲がない爆笑
 
 
去年は バースデーカードを
フロントが渡し忘れ
ベル君が届けてくれ フロントから
お詫びの電話が、、、、
 
その前も いろいろと、、、( ̄▽ ̄;)
 
他のホテルでは 有り得ない経験を
させてくれる(笑)
私の中では 不思議なホテルですニコ
 
 
 
今回は ヴェネツィアサイド
 
 
3月はトスカーナでしたので
ヴェネツィアサイドは 久しぶりです❤
で、相変わらず 迷子になったショボーン
 

 

今回は こちら

 

 

 

 

 

 

 

 
今回のお泊まりメンバー
 

 

 

 

 

 

 
アメニティは  イースター期間でしたが 
2019年春は  ノーマルバージョン

 

 
眺め 

 

 

 

ゴンドラ乗り場からすぐ
カーテン開けられないよ(笑)

 

 
夕方の眺め
 

 

夜の眺め

 

 

朝イチ

 

 
1番安いお部屋だからね
多分 外から 丸見えだと思う(笑
でも 静かですよん
 
私的に 雰囲気を味わい 静かな
ヴェネツィア側が好きかな
 
のんびり出来るよ
 
 
終わり