5月シェフミッキー② | みかんさん家

みかんさん家

3匹のチワワ♂♀♀と 私の自己満足に書く日記です。
ディズニー共通年パ持ち。月1インパとチワワライフ

こんばんは
天気悪い日々でが続いてるので
ずっと頭痛汗

会社の近所でマンション建て替えかな
工事してて 地味ーに 揺れ
音も響くので
なんだか 酔ってしまい
めまい状態で くらっくらな日々です。
昨日は 日中
酔い止め薬飲んでしまったよあせるあせる


晴れて欲しいな晴れ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



今日は 5月に  2回行った
シェフミッキーの 2回目編です


この日は
ぼっちで 行きました〜
久しぶりのぼっち 緊張したな(o´艸`)

でも 楽しかった〜爆笑


また 苦手な席だったので
お写真の色悪いですが 貼ります

貼り逃げ失礼します   ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


ミッキーさんハートハート














デイジーラブ







ミニーちゃんラブハートハートハートハートハート

目線あー( ̄▽ ̄;)










ドナちゃんハート






相変わらず 楽しかった爆笑



ぼっちだと いろいろ絡んでくれるから
やっぱり楽しい

ハートハート幸せになりましたハートハート





終わり







でも 大好きなシェフさんじゃなかった
いない、、、、、いない、、、、
やっぱり いない、、、、
異動になったか、、、、、汗汗汗


でも 見つけた(๑♡ᴗ♡๑)



6月も シェフミッキーに
行けたので また 後日 記事にします
٩(๑^o^๑)۶