巡る(めぐる) プライベートサロン
フェイシャルエステ・黄土よもぎ蒸し
 
 
『30代からは肌もカラダも健康思考
内側からキレイになる♪
武蔵村山フェイシャル、黄土よもぎ蒸しサロン』
 
 
巡りセラピスト 岩村あゆみです
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 

ここの所
急に気温が下がったりして

夏の疲れをひしひしと
感じる事が増えました。

お肌も循環しにくくなってる感じ、
そして肩、腰、重だる〜。。





北浦和にある
絹美容フェイシャルエステ
エステルーム楽風

相馬祥恵さん

所へトリートメントへ伺いました♪
 



祥恵さんのブログを読んでいると、

祥恵さんに会いたーい!!

絹美容受けてみたーい!!



って気持ちになっちゃう♡
絹美容への熱いお気持ちが伝わるのです♪

そして同業者としても興味津々〜


祥恵さんのブログです




当初は絹美容フェイシャル
だけの予定でいましたが

急にカラダ重いよ〜。。。
って事で

ボディのリンパケアも
お願いする事にしました♪



施術の前に出してくれた、
ステキな〜


季節の漢方茶✨

初めて飲みましたが飲みやすーい♪
そしてプチメモがまた嬉しい。



そして足湯であったまって
ホッとしてから

ボディのオイルトリートメント。

優しーくから始まり、
肩甲骨辺りは

「効く〜!!」    

などと話しながらいろいろお話ししてたのに
気がつくと落ちていた。


終わるとすっかりカラダはほっかほか。



それだけでもかなり楽になって

更にの




絹美容フェイシャル✨




筆を使った洗顔はハマるほど
気持ちがい〜っっ!

もう、
ずっとやっていてほしいくらいでした笑



その後は温かい筆を使いながら
手と交互にトリートメント。

温かい筆、手がスーッと通ると
またホッとする。



「今は筆?手?」

と初めての経験に気になって仕方ないっ。
どうなっているのだろう?


察してくれた祥恵さんが
「今は手だよー」と教えてくれました笑



そのうちに…

心地よくなって
ハイ。また落ちた〜っ


途中、カカッて三度ほとなったのは
覚えています。


気絶です笑





最後は絹のパウダーでおしあげ♪





終わった時には
カラダもめちゃくちゃ温まり

ブランケットから両手足を出すほど笑




肌は触ると
内側がしっかり潤っているのが 
わかるー!!


絹パウダーはサラッとしていて
キレイ!

ファンデーションを塗るのが勿体ないので
そのままで✨



鏡をみて

顎が出てるー!
とんがってるー!!


私はどれだけむくんでいたのだろうか。。




サロンにお邪魔しまして三回も
お手洗いをお借りしちゃった笑

流れた〜!


思い切り寝起き顔で

伺ってみて、祥恵さんのお心遣いが
たくさん散りばめられていたのが

また幸せを感じました♡



そしてオレンジ整体院を同じ所で
一緒にされている旦那様とツーショット♪


Facebookでお見かけしていて
やっとお会いできました〜✨

仲良しご夫婦♡


隣で整体を受け終えたお客様の
「あ〜気持ちよかった〜」の声に、


(わかります〜!!)

と心の中でつい叫んでいました笑

帰りの足取りは軽ーい!





学びでお知り合いなれた
仲間の方々の事を知ると

信頼もできるし、
すごく伺ってみたくなって

勉強の為にと、トリートメントを
毎月受けに行きはじめました。



私もお客様と同じ様に
そろそろ受けたくて仕方なくなる〜

ってゆう衝動にもなる




三千円の洋服を悩みに悩んで購入を
やめるのに、

メンテナンスはどうにかやりたいと
思う自分がいる。



それがまたいい仕事、母業にも繋がる事を
実感しちゃってるんですねー

またガンバロ♪


行って良かった〜
お世話になりました♡



 
【巡る】フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸し
 
image image
住所:東京都武蔵村山市榎2-13-1ハイムカトレア
問い合わせ: iwamuraayumi@gmail.com
【LINE@お友達追加はこちら】