笑って許して~と金柑の甘露煮 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございますニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

昨日は

某有名メーカー様が

工場の視察にいらっしゃいました。

(本社の元請様ですね)

 

 

 

その際

 

営業様より

3月6日に伺うとのメールを頂いたのですが

 

工場の社畜さんが

確認したところ

 

3月7日ですよと

訂正されたのです。

 

 

あれ?と思いましたが

よくよくメールを見ると

3月6日(木)

となっておりました。

 

これはどちらを取るべきかw

 

ちゃんと確認しないといけないなあと

反省しましたけれど

 

 

ほかの部署の方からも

6日だよね・・・?と連絡がきたあたり

 

その内容で一斉送信して

ご本人も、今も気付いていないご様子。

 

 

 

いつも、こんな感じの方なので

そんなに驚きませんが

 

キャラクターとして

許されるって強いですねww

 

 

笑って許しちゃう

 

私の会社ってそういう人が多くて

すごく気が楽です泣き笑い

 

 

 

社畜さんは

なんだか悲壮な顔してましたがwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母が近所の無人販売所で

きんかんを購入。

 

 



このひと箱(?)で

200円だったそうで・・。

 

さて、どうしたものかと

お調べしたところ

甘露煮が美味しそうでしたので

レシピを伝えましたら

 

さっそく作った模様w

 



 

うちでは

昔からあまり食卓には出てきたことがなかったので

とても新鮮で

 

とっても綺麗なんですねキラキラ

 

つやつやです。

 

 

シロップは別にわけて

お湯や炭酸水で割ると美味しそうですね。

さっそくやってみようハート

 

 

 

甘露煮は甘酸っぱく

後引く美味しさです。

 

 

こんな美味しいものを見逃していたなんてw

 

 

 

 

さわやかで善きですニコニコ

 

 

かんころのお薦め

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます

今日もいい気分でいきましょー愛