懐かしい漫画の思い出 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございますニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

今朝も寒いですね~不安

 

 

昨日は雪が降ったところもありましたようで・・

 

寒いなんて言ったら

叱られてしまいます。

 

 

雪が降ることはめったに無い地方ですので

ちょっぴり羨ましい反面

 

 

 

 

 

雪の弊害を考えると

降らない方が

私のようなズボラ人間には良いのだろうなあとも思うw

 

 

 

 

 

春が待ち遠しくもあり

冬にとどまって欲しい気持ちもある。

絶妙な気分ですね。

 

 

 



 

はあ、気持ちよさそう。。

 

 

 

漫画家の

鳥山明先生が亡くなられたそうです。

 

 

ラジオからの速報で

思わず声をあげてしまいました。

 

 

 

 

ドクタースランプ

ドラゴンボール

ドラゴンクエスト等

 

 

子供のころから

馴染みが深くて

当たり前のようあるコンテンツだった

先生の絵。

 

 

 

コミカルでおしゃれで

 

特にドラゴンボールの初期の絵は

大好きです。

 

 

 

キャラクターも素敵な人だらけで

 

 

アラレちゃんも悟空も

自由で素直で可愛くてカッコいいですもんね。

 

 

ピッコロさんには

ガチ恋してましたもの←w

悟飯とのくだりが大好物。

 

 

ペンギン村も面白い人ばかりで

いつか、ここで暮らしたいなんて

思っていましたw

 

 

 

 

ブワっといろんな思いでと共に

寂しいな~と脱力・・・・。

 

 

 

 

 

 

昨年は

学生時代を捧げた

某バンドのボーカル様が亡くなって

 

 

 

なんとも

寂しい気持ちになったものです。

 

 

 

 

ただ

すごく感情的になるわけでもなく

 

 

 

過去の感情がうずくような

ざわつくような

 

 

 

とにもかくにも

 

私にとって

今ではないものが

当然に再開して

去っていくような

 

 

 

そんな感覚ですね。

 

 

 

ですから

 

 

きっと今生のお役目を

終えられたのだろうな。。と

 

どこか納得してる自分もいて

 

 

不思議な気持ちになります。

 

 

 

 

 

素敵な絵やストーリーを

本当にありがとうございました。

 

ご冥福をお祈り致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます

今日もいい気分でいきましょー愛