夢と現実と不揃い桜スコーン | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございますニコニコ

 

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

カンコロと申します。

 

 

このブログは

毎日のちょっとした楽しさ

 

美味しいと可愛い

 

ちょっぴり不思議な事

 

について語っておりますウインク

 

どうぞ、お時間がある時にお立ちより下さいませ。

 

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

 

 

 

 

夢の中で

アラームの音が

ちょうど、その夢のBGMになってしまい

二度寝を決め込むみたいな事ってありませんか?

 

 

いつも見ているYOUTUBUのBGMのように聞こえて

あれ、この人のチャンネル変わってる~と

ウトウトしながら考えていると

 

あれ、違うわ・・みたいな。

 

 

それをやりかけて

うっかり寝坊しそうになりましたww

 

 

 

 

 

妹は

旦那様のいびきが

夢の中で人の受け答えに聞こえて

(低い音でへーーーーーーって聞こえる)

 

 

なんて失礼な受け答えをする人なんだちょっと不満

 

と怒りが込み上げてきたそうです泣き笑い

 

 

たしかに

それは失礼すぎます。

しかし面白すぎw

 

 

 

目覚めると、横で大いびきをかく旦那様

お察し致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は念願の無印良品さんでお買い物できました。

 

 

前回と同じ

 

こちら2点と

 

画像はお借りしました。ありがとうございます。

 

 

 

不揃い 桜スコーンを購入致しました。

不揃いシリーズ気になっていたのですよ。

 

 

 

今回は

とても悩んだのち

購入しました・・・・。

 

 

 

不揃いシリーズは気になるのですけれど

もう少し小さいと助かりますう~。

 

 

小さいのサイズもあるけれど

欲しいものに限って商品化されていないの。

 

 

 

 

不揃いっていうくらいだから

形ではじかれてしまった商品なのだと思うので

それを、またどうこうは出来ないですよね・・・。

 

 

 

 

 

 

桜商品ですので

意を決して購入致しました。

食べるのが楽しみ~飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

かんころお薦め商品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございます

今日もいい気分でいきましょー愛