10年後のわたしから手紙が届きました | だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

現状、夫なし 子なし バツなし 47歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親について
おそらく、会社の人が嫌がっているだろう部署で
働いている事など・・。

おはようございます。

 

 

 

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

いいね・コメントうれしいです。

 

 

 

 

 

このブログは

夫なし 子なし バツなしの46歳独身女の毎日を綴っております。

 

母親とイッヌと同居

二世帯住宅で弟家族もいます。

食べる事が大好きでーす。

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

今日は母の古希パーティーの日

 

 

 

実際は昨日が誕生日ですウインク

 

 

今日届くはずだった

プレゼントが昨日届いたりとゲロー

ハプニングはありますが・・。(アマゾン様が優秀すぎる)

 

 

 

 

楽しくやろうと思います笑

明日のブログで様子を書きますね。

 

 

 

その前に、ワンコのトリミングがあるので

一日動き回るかも

 

 

 

 

台風はどうなんでしょうね・・?

東海地方は明日以降の方が激しいんだろうな。

 

 

 

 

被害が出ない事を祈ります。

皆様気を付けましょうねウインク

 

 

 

 

 

そんでね

 

 

 

 

 

2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

 

 

 

 

 

 

似たような事書いたわ。

 

 

 

 

 

未来のわたしに返信するなら

 

 

 

ありがとーー安心したよデレデレって返すかな。ふふ。

 

 

未来予想はしないようにしてるんだけど

きっと心地よい毎日を送っていると思うよ。

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

読んでくれてアリガトー(*´ω`)

ほんじゃねー。

 

 

 

フォローしてね!