謎のイライラの対処方法 | 夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

夫なし 子なし バツなし48歳女の毎日について

現状、夫なし 子なし バツなし 48歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親
建設会社の小さな工場でのんびり働いている事等・・・。

おはようございます。

 

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

いいね・コメントうれしいです。

 

 

 

 

 

このブログは

夫なし 子なし バツなしの46歳独身女の毎日を綴っております。

 

母親とイッヌと同居

二世帯住宅で弟家族もいます。

食べる事が大好きでーす。

 

 



 

 

今日はパンの日 ふっふーー。

 

ピリカラチョリソーとピザパン

ピザパンはカリっと焼いて食べよかな♡

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

季節の変わり目のせいか

体調が少々よろしくない気がします真顔

 

 

 

カフェインの離脱症状なのか

ただの体調不良だったのか・・・?w

 

 

 

 

 

 

こういう時に焦って何とかしようとしても

どーにもならない歳になったなーって感じます。

 

 

そのおかげか

謎にイライラしたとしても

 

それは、体がイライラしてるだけで

頭は関係ないよね。と

半ば強制的に割り切ると

 

 

不思議と平気になっていく。

 

 

目の前の人にイライラする事もなくなります。

 

 

 

 

ほんとは頭も関係あるんでしょうけれど真顔

あれが原因だとか考える事を

何十年とやってきて

 

 

 

 

全く意味ない事に気付いたからチーン

 

 

 

 

誰も悪くないのなら

原因探しなんて意味ないしーー。

 

 

 

 

それよりも、ご褒美を用意して

人生を楽しんだ方がよかとですウインク

嫌な事は起こっても続かないからね。

 

 

 

 

 

 

そんな訳で

さっさと仕事を片付けますわーデレデレ

 

 

 

 

 

 

読んでくれてアリガトー(*´ω`)

ほんじゃねー。

 

 

 

フォローしてね!