おめでたい生誕祭のはずですが・・。 | だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

現状、夫なし 子なし バツなし 47歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親について
おそらく、会社の人が嫌がっているだろう部署で
働いている事など・・。

おはようございます。

 

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

いいね・コメントうれしいです。

 

 

 

 

 

このブログは

夫なし 子なし バツなしの46歳独身女の毎日を綴っております。

 

母親とイッヌと同居

二世帯住宅で弟家族もいます。

食べる事が大好きでーす。

 

 

 

 

 

 

昨日は母の生誕祭でしたw

 

 

 

お写真を少々・・。

 

 

 
 

ばば&孫ず

 
プレゼント渡すときに恥ずかしがっちゃう甥っ子♡
 
 
右端がオラです。
本当はオラの面よりも美しい姪っ子達を見せびらかしたいが
コンプライアンス的にまずい。
 
 
 
 
 

 

めっちゃ楽しかったよー。

 

 

 

妹が率先して色々決めてくれたので

楽に飲めました。

 

 

 

 

うん、楽しかったのですよ・・・。

 

 

 

 

 

うちは、私と母の居住区にトイプードル

 

弟家族の居住区に柴犬がおるんですが

 

 

 

こちらの2匹様がやらかしてくれまして

 

 

 

柴犬ちゃんが

甥っ子が抱っこしている時に

予告も無く放尿( ゚Д゚)

 

その場が騒然。。

 

甥っ子呆然。

 

さらに

 

 

 

トイプードル君に至っては

丸めたティッシュを誤飲( ゚Д゚)

 

 

 

でさ

 

 

酒入ってるから

夜間病院にワンコを抱っこして行きました( ;∀;)

妹がついてきてくれたので

少し気持ちは楽でしたが

 

 

 

二人とも酔ってる( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

ちゃんと誤飲したものは

出てくれたので良かったのですけれど( ;∀;)

(腸に行っちゃってたら大変だったらしい)

 

 

 

帰ったら12時過ぎで

もちろん片付けも終わってる状態( ;∀;)

 

 

 

 

 

いいのいいの。結果オーライ

犬が無事ならそれで。

 

 

 

今日もご飯モリモリ食べて

お散歩も行ったので良しとするw

 

 

 

酔ってても

ちゃんと判断できてよかったよー。

 

 

 

 

 

んなわけで

母が泣いて喜んでいたのも吹っ飛んでしまった←おい

 

 

 

 

まあ、きっとこれも

次の飲み会の笑い話になるんだろーなあ・・。

 

 

 

 

 

 

とりあえず、母ちゃんおめでとうw

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてアリガトー(*´ω`)

ほんじゃねー。

 

 

 

フォローしてね!