お寿司とアニメで楽しみました | だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

現状、夫なし 子なし バツなし 47歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親について
おそらく、会社の人が嫌がっているだろう部署で
働いている事など・・。

おはようございます。

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

いいね・コメントうれしいです。

 

 

 

 

 

このブログは

夫なし 子なし バツなしの46歳独身女の毎日を綴っております。

 

母親とイッヌと同居

二世帯住宅で弟家族もいます。

食べる事が大好きでーす。

 

 

 

 

今日からお仕事です。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

今週は3日だけなので

ちょっとやる気が・・・滝汗

 

 

 

私の地域は、雨が降ったりやんだりで

風はそれなりに吹いていますが

それ程、ひどい台風感はないみたいです。

 

 

 

雨がやんだ隙を見て

ワンコの散歩に行ってきたので

朝のせわしなさが増したせいか

 

 

 

今めちゃくちゃ疲れてる不安

 

 

 

 

 

昨日はゆっくりできました。

 

 

 
 

 

 

お寿司を頂きました~。

ここのお寿司は一貫から小分けで売っているので

好きなものを選べて良いのです。

 

エビ多めなのは、大好きなので・・。

サンマと芽ネギとたまご焼は、その時の気分で購入。

 

 

そして、茶わん蒸しが絶品でした。

 

湯せんにかけて温めて食べたのですが

薄味で上品なお味でした。

リピート決定です。

 

 

 

あと、見えないですが

オーガニック味噌パウダーを使った

味噌汁もあります。

 

 

 

これもアッサリしていて良かった。

だし入りなので、キャンプなんかにも使えますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにアマプラでアニメを観たんですが

『メイドインアビス』の2期は

やっぱり内容が重く

 

未開の地へ冒険に行くって

こういう事だよねと、納得してしまいます。

(当然、犠牲があったり

自分の常識が全く通じない等)

 

ファンシーな雰囲気だけど

半ばスプラッタ感もある。

 

 

絵が可愛いだけに

ヤメテーーーっ悲しいとなるんだけど

続きが気になってみてしまうんですよ。

 

 

 

キャラクターがそれぞれ魅力的で

途中から感情が入ってしまうので

 

 

あーーー痛いーーーーと思ったり

悲しくなったり

 

良かったねと思ったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生き物ってイビツだから面白いんですよね。

 

 

 

 

取り繕うことなく生きようと思える

良いアニメです。

気になる方はぜひ目がハート

 

 

 

 

 

 

 

読んでくれてアリガトー(*´ω`)

ほんじゃねー。

 

 

 

フォローしてね!