贅沢にいろいろ工夫してみようと思います。 | だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

だって毎日楽しいんだもん。 夫なし 子なし バツなし47歳女の日常

現状、夫なし 子なし バツなし 47歳女の日常です。
食べる事が大好きなので
美味しいなーと思ったものについてや
子供のようなワンコや、扶養している母親について
おそらく、会社の人が嫌がっているだろう部署で
働いている事など・・。

おはようございます。

 

 

 

ご訪問頂き、ありがとうございます。

いいね・コメントうれしいです。

 

 

 

 

 

このブログは

夫なし 子なし バツなしの46歳独身女の毎日を綴っております。

 

母親とイッヌと同居

二世帯住宅で弟家族もいます。

食べる事が大好きでーす。

 

 

 

 

 

今日は土曜日出勤。

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 



 

とうとう・・私も月見デビューウインク

 

 

 

 

枝豆コーンって美味しくないですか?

これに、チューハイとかハイボールで食べたいなあ・・。

会社だから我慢したけど笑

 

 

月見バーガー美味しかったです。

今年はてりたまってないのかな?この時期じゃないっけ?

 

 

 

 

 

マクドナルドも、カスタムできるんですね

 

やってないんだけど

ハンバーガーにピクルスとオニオン増量ができるんだって

 

何それ、美味しそう笑い泣き

 

 

 

シンプルを求めるようになったせいか

 

原点回帰で

ただのハンバーガーがいいなと思うようになりました。

ガッツリより、好きなものを食べたいだけ食べるに変わったみたい。

 

 

 

 

 

 

スタバも好きなので

シーズンごとに発売されるものは

とりあえず飲みにいくんですけれど

 

 

甘さが気になるようになってきています。

 

 

私の地域だと

ハニーマロンラテ(だっけかな?)を今発売していて

 

 

購入するときに

アーモンドミルクに変更して

 

シロップ抜きに出来るか聞いたら

 

 

 

 

『それだと、マロンじゃなくなっちゃいます』不安

 

 

 

と店員さんに言われちゃった滝汗

あ、そういう感じなんだ。

 

 

 

マロンは感じたいけれど

甘いのはちょっとって

 

めんどくさい客だよw

 

 

 

 

美味しかったけれども

甘味の少ないものを選択するなら

オーソドックスなメニューの方がいいのかもね。

 

 

 

 

 

こういうのも

歳を重ねたからわかる贅沢なのかもしれないし

 

 

 

 

いろいろ工夫して楽しみたいと思っていますデレデレ

 

 

 

 

 

読んでくれてアリガトー(*´ω`)

ほんじゃねー。

 

 

 

フォローしてね!