減り過ぎてしまった体重を頑張って戻したい② | 頚椎脱臼骨折して波瀾万丈な生活日記

頚椎脱臼骨折して波瀾万丈な生活日記

2020年6月に頚椎脱臼骨折しました。

新しい事をやるにも首の不安が絶対つきまとい、日々不安と闘ってます。

でも、あんなことがあったからこそ今がある!って言えるような人生にしたいので色々チャレンジ中!
日常の楽しい日記も書いてます♫


①はこちら↑



体重が減り過ぎてしまったので、2キロ増やそうとずっと頑張ってるゆーちんですが、あれからも毎日朝ごはん食べて、最近マフィンなどのお菓子とか色んなお菓子食べ始めて、毎日のヨーグルトにバナナ入れて食べたり、昨日なんかローストビーフ食べちゃったりしてるのに、



全っっっっ然体重増えないんですけど!?!?ガーン



ご飯食べた直後は+1キロ増えてるのに、朝起きると−1キロ。


結果、プラマイゼロ。



え?その+1キロ寝てる間にどこいっちゃったの??驚き




もしかして・・・レモン生姜鍋先生が原因か???無気力


レモン抜いて生姜鍋先生だけにしてみる??無気力



それともお昼のお弁当を、


ササミ50gとほうれん草とブロッコリー


を、


前食べてたハンバーグ、ミートオムレツ、グラタンコロッケにしてみる…?無気力

(↑こいつらが原因で体重減らなかった期間があります笑)



結婚式残り1週間だけど、めっちゃ怖いけどやってみるか…驚き



とりあえず昨日の残りのローストビーフ🥩を食べる照れ



一緒に入ってたオリジナルソース昨日でなくなっちゃったけど、ポン酢でもいけるやんラブ

うまうまラブ