減り過ぎてしまった体重を頑張って戻したい | 頚椎脱臼骨折して波瀾万丈な生活日記

頚椎脱臼骨折して波瀾万丈な生活日記

2020年6月に頚椎脱臼骨折しました。

新しい事をやるにも首の不安が絶対つきまとい、日々不安と闘ってます。

でも、あんなことがあったからこそ今がある!って言えるような人生にしたいので色々チャレンジ中!
日常の楽しい日記も書いてます♫

体重目標達成しても、何も考えずに日常化したダイエットメニューを毎日こなしていたら更にマイナス2キロ減ってしまったので、2キロ増やそうと決意プンプン


でもたったの2キロなのでお菓子爆食いなどは怖くてできない為、16時間空腹はやめにして、毎日7:30の朝ごはんに白米120g〜170gとヨーグルト100g食べたり、つい最近ピザとパスタを食べたり、ネギトロいくら丼を食べたり、鯖定食を食べたり、モーニングの甘い美味しいヨーグルトを1週間食べ続けたりしてみたけど、まさかの現状維持笑い泣き



+30gは増えたかも?笑い泣き

でも増えたうちに入らないですよね。

こんな雀の涙程の増量笑い泣き



夜は20時までには食べちゃってます。

早いうちに夕飯を終わらせた方が楽過ぎて。



あとは、満腹まで行っちゃうと、お腹が・・・笑最近毎日トイレ直行です🚽



体重維持の仕方も全然わからなくて、どうやるの〜〜〜!?って思ってたけど、ここで体重維持の方法がわかるなんて…驚き


逆に色々なご飯を食べないと体重が減ってしまう身体に笑い泣き



本当は、料理の調整もしないとダメだと思うんですよね。

レモン生姜鍋はデトックス料理だから、デトックスじゃない料理とか・・・・・・


・・・めちゃくちゃ面倒臭い!!魂が抜ける



しばらくこのままでいいやニコニコ



今日雪見だいふく1口食べてみようかなラブ


それでも体重維持しちゃうようなら、お菓子とかケーキの出番か!?ニヤリ


最近スーパーに置いてあるチーズケーキがキラキラして見えるようになってきて、視界に入れないようにするのが大変なのです笑い泣き