減り過ぎてしまった体重を頑張って戻したい③ | 頚椎脱臼骨折して波瀾万丈な生活日記

頚椎脱臼骨折して波瀾万丈な生活日記

2020年6月に頚椎脱臼骨折しました。

新しい事をやるにも首の不安が絶対つきまとい、日々不安と闘ってます。

でも、あんなことがあったからこそ今がある!って言えるような人生にしたいので色々チャレンジ中!
日常の楽しい日記も書いてます♫

16時間空腹ダイエット直前に、レモン生姜鍋にロース肉入れて食べたらめっちゃ美味しかったの思い出して、昨日買ってみましたラブ



ロース肉8枚入ってるから、明日と半分にして4枚かな〜口笛


🍲グツグツ


完成!食べよ〜♫



1枚目・・・あ、そういえばこんな味だったなニコニコ

2枚目・・・こ、こんな味だったっけ…驚き

3枚目・・・…。驚き

4枚目・・・…気持ち悪真顔



買ったばかりのロース肉、脂肪分が多くて身体が受け付けない真顔真顔真顔真顔


そのまま寝たら治りましたけどねニコニコ




今日はロース肉2枚にしてみよう口笛


🍲グツグツ


完成!食べよ〜♫



1枚目・・・やっぱりこんな味だったっけ…驚き

2枚目・・・…真顔



よし!残り2枚は旦那にあげよう!!!ウインク




結婚式終わったら焼肉行こうぜ!!グラサン



と友達から言われてるので、肉リハビリしないと驚き


しばらく焼肉いけんなこれは泣くうさぎ