初めてアメトピに掲載された!嬉しい! | 頚椎脱臼骨折して波瀾万丈な生活日記

頚椎脱臼骨折して波瀾万丈な生活日記

2020年6月に頚椎脱臼骨折しました。

新しい事をやるにも首の不安が絶対つきまとい、日々不安と闘ってます。

でも、あんなことがあったからこそ今がある!って言えるような人生にしたいので色々チャレンジ中!
日常の楽しい日記も書いてます♫

アメブロをふと開いて通知を見たら


あなたのブログ記事が

アメトピに掲載されました』の文字。



アメトピ!?


なにそれ!?!?びっくり


調べてみたら、なんか結構すごい事らしい💡


やったー!ラブ


ありがとうございます✨



早速みんなの真似しよう♫♫


↓アメトピに掲載されたブログです✏️




まさかそんなすごい所に載ると思ってなかったので、余計な文章まで書かれてると思いますが💦


このブログ編集できるんでしょうか??笑



よーーし!初めて広告も載せてみる!


なんかいいのないかな〜?と探していると、


ありました!✨✨




これ、TikTok先生達の間で超大人気で、私も使ってみてます⭐️





まじで、お店に行ってもすぐ売り切れ。


最初探しに行った時商品全然なくて、『本当にこれ実在してるの?』って思いましたもん🤣笑


SNSでも売り切れてるんだけど〜!!💢っていう

ツイートで溢れてます。



私の感想は、ピンクは本当にちゅるっちゅるのトロットロです!

本当に使ってて気持ち良いです!ラブ



そしてこのピンクがまじですぐ売り切れます。

あったら奇跡です。


とりあえず箱はないです。

7日分シートは、たまーーーーにあります。

(私の地域だけ?笑)



他にも色々な色を私も7日分シートを買って試してる最中です✨



薬用のやつがめちゃくちゃ良いらしく、使ってみたいんですけど、売り切れてるんですよねガーン



…ん?自分でこの広告から買えばいいのか?笑


見てみよう!チュー